2008年2月18日月曜日

CHOCOLATE


二 月十四日に日本で女性から男性へチョコレートをあげるということを読んだ。 会社で女性はこうはいとかどうりょうとかじょうしの男性にチョコレートをもらう時に、義理チョコをあげる。でも、女性は男性を愛している時に、ほんめい チョコレートをあげる。 バレンタインデーは会社の人間関係にスムーズを楽しくする日だということが分かった 。そして、バレンタインの日は伝統的なしゅく日だということをしった。バレンタインの日はけいざいを助ける。またバレンタインはおれいになにかをさしあげ るための日ということを読んだ(アバーウト)。三月十四日に日本で男性から女性へプレセントをあげるということが分かった。なぜなら、その日はワーイト デートだ。ロールははんたいのバレンタインデーだ(アバーウト)。
ウォーカープラスのアンケートちょうさによると 七十六パーセントの女性がおくって、二十四パーセントがおくらないということを読んだ。そして、 四十四パーセントの女性がチョコレートをおくって、 二十三パーセントの女性がプレセントもチョコレートもおくって、十パーセントの女性がチョコレートとカードをおくって、二十四パーセントの女性が何もをお くる。男性にアンケートちょうさをとった時に、六十七パーセントが バレンタインをつずけてほしくない、かつ十一パーセントがつずけてほしい(ウォーカープラス)。一つ義理チョコは五ドルから三十までひようだ。そして、バ レンタインに女性はたいてい十ドルから三十までを使う(ウォーカープラス)。
バレンタインは忙しい日のようだ。なぜなら、プレセントのチョコレートを買ったり、友達とこうはいとどうりょうとじょうしに会ったり、おくり 物をあげたりする(アバーウト)。義理チョコは悪い考えと思う。たとえば、毎年たくさんチョコレートを買う。だから、義理チョコとほんめいチョコはとても 高い。そして、びんぼうな女性はお金がないので、チョコレートを買わない。それに、チョコレートはにんげんがんけいをスムーズに、しょくばを楽しくするの に、男性は何もらわえない時に、とても悲しいと思う。だから、義理チョコをはいしするべきだとと思う。
私は義理チョコをはいしするだろうか。そして、義理チョコをはいしたら、バレンタインデーに何をするだろうか。義理チョコは個人の自由 だろう。今義理チョコにたいしてぎ問戸ぉもつ人も多いだろう。

1 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

アシュリーさん、たくさん調べて書いたんですね。義理チョコはやりすぎなければいいと思うんですけどね。お返しをしなければいけないのは、やっぱりちょっとめんどくさいですね。あ、それから、バレンタインは伝統的な祝日というわけではありません。普通の日です。だから、会社に行くし、それで義理チョコがあります。