2007年2月19日月曜日

今日はたくさんしゅくだいがあるから、とてもいそがしいですね。それから、とてもねむい!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たいへんですね〜。ねむい時に何をしますか。私はコーヒーをたくさんのんだり、ガムをかんだり、Heavy Metalをきいたりします。

匿名 さんのコメント...

わたしも きょうの あさ、ねむくて しかたありませんでした。でも、べんきょうしなくては ならないので たくさん ねていられないのが くやしいです。おたがいに がんばりましょうね。
TA

Alexis さんのコメント...

はじめまして。私はチャンです。どうぞよろうしくおねがいします。CHINAFESTはよっかたでした。人がたくさんありましたから。コロンビヤ大学はどうですか。スプリンブレクはどこに行きますか。

Lidia Bardhi さんのコメント...

Sounds like a good plan! わたしは らいしゅう ふたつ ミドテモ(Midterms)が ありますから、しゅうまつに たくさん べんきょうしなければ なりません。きょう、あさごはんを たべる 時間が ありませんね。MIDTERMSを おわったら、はるやすみに うちへ かえります。わたしの かぞくを missですから。

So Eun Park さんのコメント...

アシュリさん!バクさんです。こんしゅうのブログ グループ メンバ-です。
こんにちは。

ミッド しけん がんばってください。
>_<そして、アシュリさんは KSAですか?わたしは ないけど、もうすぐ KSA CULTURE SHOWが ありますよ。いっしょにいけませんか?